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呪文を綴ります。効きやすいのでお気をつけて。
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ボンや古代チベット語の哲学は、地球、水、火、空気、空間の5つの元素のプロセスでは、すべての存在現象や凝集体に不可欠な材料です。元素のプロセスは、カレンダー、占星術、医学、心理学の基礎を形成し、シャーマニズム、タントラとゾクチェンの精神的伝統の基盤です。

ダライギャルリンポチェの状態は、

    
物理的性質の要素に割り当てられている:地球の堅実され、水の結束され、火災の温度は、大気の動きになります、そして空間には、他の4つのアクティブ素子を収容する空間の次元である。加えて、要素のさまざまな感情、気性、方向、色、味、ボディタイプ、病気には、スタイルを考えて、相関していると文字。からの5つの要素と官能的な経験の5つのフィールドは、五感が生じる; 5負の感情と5つの知恵、そして身体の5つの拡張子を。彼らは、5つの主なpranasや重要なエネルギーです。彼らはすべて、精神的な官能的な物理的構成要素、および精神的な現象である[5]。

要素の名前は、自然界の分類さ体験の感覚に似ています。名前を象徴し、その固有の資質や行動の/またはモードの鍵を類推する。ボンでは、元素のプロセスは、内部外部と秘密のエネルギッシュな力を扱うための基本的な比喩されます。に不可欠な高純度のすべての5つの元素のプロセスmindstreamに内在されて三身リンクしている原初のエネルギーの側面。としてハーバート五ギュンター状態:

    
したがって、心の中で考えて絶え間なく言語の裏切りに反対し闘争は、私たちが観察し、記述軸受オブザーバ自身の[sic]、我々にもかかわらず私たち人間になるための連続的段階の調査に進むことがあります。これらのフェーズを通して、体験(DASをErlebnis)自分たちの強さとして(イメージを感じ、"神"として、lhaの)(イメージ、独自の空間性の設定として"家"khang)照明の様々な強度で存在している感じは、自分自身の中で"寺として発生する。"このErlebnisの当然の結果、その光の文字を様々な"周波数"または色自体が現われている。以来、我々のニュアンスの多様性は、この光を表示光[6人間、この言うことです。]

上記のブロックのようにエンコードされます:法身""神;三身引用sambhogakaya"寺"とnirmanakaya"家"。

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